SSブログ

20歳前後と30歳前後 [出会い]

私は以前からハッピーメールを使って新しい女性と出会っていたのですが、お盆ぐらいから時間もあったので、PCMAXも使ってみました。

登録は以前からしていたのですが、掲示板を眺めていると、20歳前後の若い子は、ハッピーメールよりもPCMAXのほうが多いかなと。

日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX


写真を載せている子も、PCMAXのほうが多いですね。

お盆ぐらいから両方使っていますが、ハッピーメールで連絡先を交換しやり取りをしている子が2人、PCMAXで連絡を交換しやり取りをしている子が3人います。

そのうち1人ずつとはもう実際会いました。

特にLINEのIDを交換して、毎晩のようにチャットしている子とは、連絡先を交換した次の週末に早速待ち合わせ。

すごく美人というわけではないですが、まあまあかわいい子で、事前にいろいろLINEでやり取りをしたこともあり、当日も話がはずみ、仲良くなっていってます。

20歳ぐらいの子も、30歳ぐらいの子も両方好きなので、どちらのサイトもしばらく使ってみようかと思っています^^

ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)


忙しい人も、電車での移動中にスマートフォンでやり取りするとかだけなら、それほど面倒ではないと思います。

実際私も2つのサイトを同時に使っていますが、平日仕事への移動中とか、お風呂出てから涼んでいる時間とかにちょこっとやるだけです。

合コンとかは苦手なので、こういう出会い方があるのは助かります。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。