SSブログ

早速プロフィールを更新 [出会い]

ハッピーメールも、PCMAXもアカウントは残ってたんですが、プロフィールの内容が結構変わっているので更新を。

あ、そういえばこんな趣味だったな、という項目があったので、まずそこを修正。

あと、どういう出会いを求めているか、どんな相手が好みか、のところも若干加筆修正。

プロフィールの充実は、女性からのメール返信率に影響するので、ここはしっかり見直します。

そして、早速プロフィール検索し、気になる相手何人かにメールを送ってみましたが、返信が来たのが1通のみ。

今はその子とLINEのIDを交換し、連絡をとっています。

なんか、久しぶりに顔も知らない女性と、やり取りすると、新鮮ですね(笑)

割といいペースで打ち解けているので、早ければ今週末にでも会えれば良いなと動いています。

かわいい子だといいんですけどね。

今から楽しみです。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。