SSブログ

ハッピーメールで出会ったギャルが落ち込んでる件 [出会い]

先日ハッピーメールで出会ったギャル。
19歳と偽っていて、会ってから21歳とカミングアウトされた子です。

最近ハッピーメールとPCMAXで出会えた子の中では、一番気に入っている子なので、継続的に関係を続けています。

彼女は今まで元彼が2人なので私で3人目なのですが、前の2人はよほど淡白だったようで、こんなにしょっちゅうする人初めて、と笑われています(笑)

それほどの頻度ではないと思っているのですが、若い子相手だと自然と張り切ってしまってるんですかね・・・

人よりは強いほうだとは思うんですけど、それほど多いとは思ってませんでした。

前の彼とのペースは、どうだったの?
と聞くと、2ヶ月に1回とか、多くても1ヶ月に1回とのこと。

たまにしか会わないわけでもなく、毎週会っててそれは少なくないですか?

今回しょっちゅうする、と突っ込みが入ったのは、たまたま2人とも空いてる2日で、温泉地に出かけたのですが、ついた日に、チェックインして1回、夜ご飯食べて1回、その後温泉入って寝る前に1回。
良く朝1回と続いたときですね・・・

でタイトルの彼女が落ち込んでいた件、というのはこのこととはまったく関係ありません。

小悪魔agehaを出している出版社が倒産し、終わってしまうとのニュースに落ち込んでいるようです。

それだけ愛読していたんですね。

やはりギャルには支持されている雑誌なんですね。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。