SSブログ

夏とギャルと浴衣 [日記]

ゴールデンウィーク前から関係を続けている21歳のギャル。ハッピーメールで知りあった子です。

その後もイククルやPCMAXでも出会いを探したりしていましたが、なんだかんだ今も一番気に入ってデートしているのは、このギャルの子です。

最近、夏が近づくにつれ足出しすぎな私服なのは多少気になっていますが、それ以外は相性も良いので続いています。

先日、お祭りに突然浴衣着て、来てくれました。

知らされていなかったので、嬉しいサプライズです。

浴衣がとても似合っていて、惚れ直した感じ。

3割増しどころか、5割増し!と言ってもいいぐらい。

やはりギャルは浴衣、似合いますね!

しかし、その日、彼女は着替えを持ってきておらず、自分で着付けもできない、とのことなのでお泊り、ラブホ等は断念(涙)

その代わり、来週花火大会に行く予定なのですが、もう1度着てくれるように頼みました。

ちゃんと着替えも持ってきてね、と。

やはり浴衣姿って、いいですよね・・・

当然そのかっこのまま、いろいろしたいじゃないですか?

男のロマンだから!
などとわけわからない言い訳をしましたが、真剣に頼んでたのがおかしかったのか、笑いながら了承してくれました。

来週末が楽しみです!

夏とギャルは似合いますね。

浴衣も、水着も、ショートパンツも。

30前後の婚活中のOLさんとかだと、日焼けが大敵、と気にしている人も多いので、むしろ夏は苦手かもしれません。

外に出るたびにこまめに日傘さしたりしていますもんね。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。