SSブログ

徐々に本性が出てきたハッピーメールで出会った彼女 [出会い]

ハッピーメールで出会い先日から付き合っている彼女、今日は彼女の幼馴染の友人夫婦とお昼ご飯を食べ、新居に遊びに行ってきました。帰りは新宿でセールにお付き合い。

まずは、新居。

そのご夫婦が最近購入したマンションなんですが、分譲だけあって作りが立派。

内装もオプションをいろいろつけたらしく、モデルルームみたいに立派なお部屋でした。

ここではそのご夫婦と話しているなかで、なんとなく不自然に、「結婚っていいものだ」というようなことを勧められました。

そのときはあまりなんとも思いませんでしたが、帰り道、そのマンションがどれだけうらやましいか、こういうところに住みたい!とまで彼女が言ってました。

新宿のセール。

服を最初見ていたんですが、セールをしているわけではない、百貨店のジュエリーコーナーへ。

そしてちらちらとダイヤの指輪を見たそうにしていました。

私は気づかないふりして、他のほう見てました(笑)

その後インテリアをちらっとみて、家具について好みを聞かれました。

もうお分かりですかね?

先日のお母さんに会うのに続き、今日のデートは完全に、「結婚を意識させる」という裏テーマがあったと思います。

付き合い始めるときとか、まったくそういう気配がなかったので、とても意外です。

女の人はこういうところがあるから怖いですよね。

私もきっとこのまま仲良く付き合っていれば、自然とそういう気持ちになったかもしれませんが、付き合い始めたばかりで、これでは、私を好きなのではなくて、結婚がしたいだけ、と思ってしまいます。

まだお互いのことを良く知らないですしね、出会いもハッピーメールでしたし、お互い長い友達の期間があったとかでもないので。

うーん、まだ決めたわけではないですが、何気にハッピーメール、ワクワクメールに復帰の予感がします(笑)


おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。