SSブログ

1回でも彼女の親に会うと・・・ [日記]

1回でも彼女の親に会うと、その後デートで遅くなりそうなときとか、早めに帰さなきゃな、とか泊まりはできるだけひかえよう、とか遠慮しちゃようになりませんか?

なんか責任を感じるというか、なんというか。

軽い付き合いならそもそも会わないでしょうから、そうじゃなくある程度ちゃんと付き合っているという前提でいけば、通常彼女の両親に気に入られたいですよね?

そうなると、なんか変なことはできないというか、直接そうそう会うわけじゃないのに、存在を意識しちゃうんですよね。

今回ちょっと早く会いすぎたかなと反省してます、実は。

もう少し泊まったり一緒にいる時間をたくさん過ごしてからにすればよかったなと。

いまさらですけどもね・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。