SSブログ

お泊りデート行ってきました [出会い]

PCMAXで出会い、仲良くなった20歳の専門学校生。
この連休、もともとはレンタカー借りて、那須にドライブデートにいくつもりだったのですが、台風が来ていたでの、急遽都内でのお泊りデートに変更です。

土曜日は、スカイツリーのそばで待ち合わせして、ソラマチをプラプラと。

そこから浅草まで歩いて、オススメの和菓子とか食べ歩きしました。

彼女が甘いものが好きと言っていたので、私のお気に入りの芋系のお菓子を買って一緒に食べました。

食べ物の好みとかが近いと、何気に一緒にいやすくなりますよね。

私はPCMAXで相手を探すときも、趣味とか食べ物の好みとか、できるだけ共通点がある子を選んでいます。
そのほうが仲良くなれるの早い気がするんですよね。
相手からも、この人とは共通点が多い!と思ってもらえるでしょうし。

この日夕方は、早めの時間にチェックイン。

夜ご飯食べて、お酒でも軽く飲んで、部屋に・・・という展開が普通なのかもしれませんが、今回は最初から泊まる予定でしたし、彼女もまあそのつもりで来ているわけで。

部屋に荷物置いてから、ご飯食べに行こうかと言い部屋に入ったのですが、まあとりあえずギューと抱きしめてチューしました(笑)

まあそりゃそうですよね。

彼女も笑ってました。

その笑顔で、このまま流れでOKかなと思い、当然のごとく次の展開へ。

彼女とこういうことするのは初回ですから、丁寧に時間をかけて、年上の余裕とやらをちょっと見せます。

若い小僧ほどガッツいてないよ、と。

まあ夕方から押し倒しているわけですけどもね(笑)

終わった後、おなかすいたね、とご飯を食べに出たのですが、今まで外歩くときは手をつないでいたのが、彼女から割りと密着する感じで腕を組んできました。

彼女の中でも、緊張感がほぐれてリラックスし、距離が縮まったのでしょうね^^

会員数400万人突破!
圧倒的な出会い率!みんなでワイワイPC☆MAX



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。