SSブログ

いよいよ専門生とお泊りデート [日記]

先日から会っている20歳の専門学校生。
現在はこの子が本命なわけですが、いよいよ初お泊りデートを予定しています。

本当は1泊旅行に行く予定で宿を探していたのですが、台風がくる様子・・・

行く予定だった場所のるるぶまで購入し、準備していたのに。

あー やっぱり旅行は中止かなーとガッカリしていたのですが、彼女が普通にどこでもいいからお泊りしようよ、と言ってくれ、またまたテンションが上がり、今のところ都内の某ホテル(小奇麗だけどそれほど高くないところ)を予約しています。

土曜日は天気が良さそうなので、彼女が希望するデートコースを回って、アウトドアな感じで。

日曜は天気が悪かったら、そのままホテルでゴロゴロしてインドアで過ごせるように、チェックアウトを遅い時間にずらせるところを探しました。

都内ならいくらでも選択肢がありますから、そういう条件で探すには便利ですよね。

せっかく調べた旅行は、また今度行こうよ!と明るく笑う彼女を見て、「いいなー」と。

ついデレデレしてしまいます。

またはまった後でフラれるのが怖く、心のどこかでブレーキをかけているような感じはありますが、また別のどこかで、もう引き返せないな・・・とも思っていたりします。

意外と惚れっぽいのかもしれません。

まあ惚れたほうが負けだともいいますが、仕方ありません。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。