SSブログ

清里ドライブデート [日記]

彼女の誕生日企画で、どこに行きたいか聞いたら、ドライブ行きたいというリクエストがあったので、車借りて清里に行ってきました。

もっと近いイメージがありましたが、意外と遠いですね、清里・・・

オシャレなお店も多く、ご飯食べるところも選択肢が豊富、美味しいジャムやパン等お土産買うところも多く、遊びにいくにはいいところですけどもね^^

八ヶ岳アウトレットでの買い物はそこそこで切り上げ、高原ドライブしたり、八ヶ岳パイ工房で美味しいパイを食べながらお茶したりとかしてきました。

午後は清泉寮。

名物のジャージー牛乳たっぷりのソフトクリームを食べた後は、ハイキングコースを散歩。

ご飯は小淵沢のリゾナーレのなかの小奇麗なお店へ。

なんか上品な施設ですね、リゾナーレ。お値段もいい値段しますけども(笑)

この彼女とはドライブデートは初めてだったので、新鮮でした。

なんかなんでもなくサービスエリアの買い食いとかも、わいわい話しながら楽しく過ごせましたし、言って良かったなと。

個人的には、同じお金使うなら、ディズニーランドとかよりこういう企画のほうが、お店調べたり、いろいろ行けたり好きです。

ハッピーメールで出会ったばかりのころは、こういうデートをする仲に進展するとは、あまり思っていなかったのですが、会うたびに仲良くなっていっている気がします。

いいことなんですけど、結婚前にはまだちょっと遊びたかったですね(笑)

って、まだまだ今すぐ結婚するというわけではないんですけども。


ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)




共通テーマ:恋愛・結婚
彼女の母親に会うHOTEL BaliAn Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。