SSブログ

HOTEL BaliAn Island [日記]

新宿と錦糸町のに行ったことあるんですが、カップルズホテルHOTEL BaliAn Island。
カラオケのパセラの系列で、こぎれいなラブホでいいのですが・・・

http://www.balian.jp/index.html

お値段が、4から5段階に分かれていて、もともと一番安い部屋でも結構いい値段をします。

おしゃれで広いので、人気があり、順番待ちすることが多いのですが、一点難点が。

待つとき、部屋のタイプを選べないのです。

ですので、順番が来た時に、ちょうど高い部屋がまわってくることがあります。

実際数時間の休憩で1万円とかつらいですよね?

ただ6000円ぐらいの部屋のゴージャス感は、同じ値段帯のほかのラブホに比べて、なかなか良いと思います。

女性受けがいいんですよね。

私の中では、値段帯別に待てれば文句なしのホテルなんですが、それだけ改善してもらいたいんですがいかがでしょう?

順番がまわってきて呼ばれて、そこで「この部屋高いので次の番まで待ちます」とか彼女の横で言えないじゃないですか・・・

私が見栄っぱりなだけですかね?

フリータイムで長くいれるときは、内装もアジアンリゾートチックで、いいんですけどもね、多少いい部屋でも。

でも高い(笑)

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。