SSブログ

夏とギャルと浴衣 [日記]

ゴールデンウィーク前から関係を続けている21歳のギャル。ハッピーメールで知りあった子です。

その後もイククルやPCMAXでも出会いを探したりしていましたが、なんだかんだ今も一番気に入ってデートしているのは、このギャルの子です。

最近、夏が近づくにつれ足出しすぎな私服なのは多少気になっていますが、それ以外は相性も良いので続いています。

先日、お祭りに突然浴衣着て、来てくれました。

知らされていなかったので、嬉しいサプライズです。

浴衣がとても似合っていて、惚れ直した感じ。

3割増しどころか、5割増し!と言ってもいいぐらい。

やはりギャルは浴衣、似合いますね!

しかし、その日、彼女は着替えを持ってきておらず、自分で着付けもできない、とのことなのでお泊り、ラブホ等は断念(涙)

その代わり、来週花火大会に行く予定なのですが、もう1度着てくれるように頼みました。

ちゃんと着替えも持ってきてね、と。

やはり浴衣姿って、いいですよね・・・

当然そのかっこのまま、いろいろしたいじゃないですか?

男のロマンだから!
などとわけわからない言い訳をしましたが、真剣に頼んでたのがおかしかったのか、笑いながら了承してくれました。

来週末が楽しみです!

夏とギャルは似合いますね。

浴衣も、水着も、ショートパンツも。

30前後の婚活中のOLさんとかだと、日焼けが大敵、と気にしている人も多いので、むしろ夏は苦手かもしれません。

外に出るたびにこまめに日傘さしたりしていますもんね。



共通テーマ:恋愛・結婚

いよいよ専門生とお泊りデート [日記]

先日から会っている20歳の専門学校生。
現在はこの子が本命なわけですが、いよいよ初お泊りデートを予定しています。

本当は1泊旅行に行く予定で宿を探していたのですが、台風がくる様子・・・

行く予定だった場所のるるぶまで購入し、準備していたのに。

あー やっぱり旅行は中止かなーとガッカリしていたのですが、彼女が普通にどこでもいいからお泊りしようよ、と言ってくれ、またまたテンションが上がり、今のところ都内の某ホテル(小奇麗だけどそれほど高くないところ)を予約しています。

土曜日は天気が良さそうなので、彼女が希望するデートコースを回って、アウトドアな感じで。

日曜は天気が悪かったら、そのままホテルでゴロゴロしてインドアで過ごせるように、チェックアウトを遅い時間にずらせるところを探しました。

都内ならいくらでも選択肢がありますから、そういう条件で探すには便利ですよね。

せっかく調べた旅行は、また今度行こうよ!と明るく笑う彼女を見て、「いいなー」と。

ついデレデレしてしまいます。

またはまった後でフラれるのが怖く、心のどこかでブレーキをかけているような感じはありますが、また別のどこかで、もう引き返せないな・・・とも思っていたりします。

意外と惚れっぽいのかもしれません。

まあ惚れたほうが負けだともいいますが、仕方ありません。

共通テーマ:恋愛・結婚

1回でも彼女の親に会うと・・・ [日記]

1回でも彼女の親に会うと、その後デートで遅くなりそうなときとか、早めに帰さなきゃな、とか泊まりはできるだけひかえよう、とか遠慮しちゃようになりませんか?

なんか責任を感じるというか、なんというか。

軽い付き合いならそもそも会わないでしょうから、そうじゃなくある程度ちゃんと付き合っているという前提でいけば、通常彼女の両親に気に入られたいですよね?

そうなると、なんか変なことはできないというか、直接そうそう会うわけじゃないのに、存在を意識しちゃうんですよね。

今回ちょっと早く会いすぎたかなと反省してます、実は。

もう少し泊まったり一緒にいる時間をたくさん過ごしてからにすればよかったなと。

いまさらですけどもね・・・・

HOTEL BaliAn Island [日記]

新宿と錦糸町のに行ったことあるんですが、カップルズホテルHOTEL BaliAn Island。
カラオケのパセラの系列で、こぎれいなラブホでいいのですが・・・

http://www.balian.jp/index.html

お値段が、4から5段階に分かれていて、もともと一番安い部屋でも結構いい値段をします。

おしゃれで広いので、人気があり、順番待ちすることが多いのですが、一点難点が。

待つとき、部屋のタイプを選べないのです。

ですので、順番が来た時に、ちょうど高い部屋がまわってくることがあります。

実際数時間の休憩で1万円とかつらいですよね?

ただ6000円ぐらいの部屋のゴージャス感は、同じ値段帯のほかのラブホに比べて、なかなか良いと思います。

女性受けがいいんですよね。

私の中では、値段帯別に待てれば文句なしのホテルなんですが、それだけ改善してもらいたいんですがいかがでしょう?

順番がまわってきて呼ばれて、そこで「この部屋高いので次の番まで待ちます」とか彼女の横で言えないじゃないですか・・・

私が見栄っぱりなだけですかね?

フリータイムで長くいれるときは、内装もアジアンリゾートチックで、いいんですけどもね、多少いい部屋でも。

でも高い(笑)

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。