SSブログ

イククルでは不発 [出会い]

先日イククルで3人とメールのやり取りをし、1人と会う約束したと書きましたが、その後その子は待ち合わせ場所で会えませんでした。
向こうがこちらの外見を気に入らず名乗らなかったのかはわかりませんが、最近PCMAXやハッピーメールでそうすっぽかされることもなかったので、ちょっと落ち込みました・・・

その後イククルではまた新しく3人にメールしましたが、そのうちの1人しか返信もらえませんでした。

返信が来た子とはLINEのIDを交換し、やり取りを続けています。

でもなんか短い文のやり取りで終わってしまって、会うほど盛り上がっていくかな、と考えると微妙なところです。

直接会って順調に関係が続いているのは、ハッピーメールで出会った21歳のギャル。

元彼が淡白だったのか、私のことを肉食系だと思っているようですが、仲良くはやっています。

このままこの子と付きあうようになっていくなら、このままイククルからはフェードアウトかなとは思っています。

ゴールデンウィークも、なんだかんだこの21歳の子と遊んでいますしね。

どこに行っても混んでいるのと、TSUTAYAでキャンペーンやっていたので、米ドラマ借りて、一緒にゴロゴロ見てました。

1回すると回復するまでそれなりに時間がかかる歳なので、その間にDVD見てた、という感じですね(笑)

ご飯は寿司の出前と事前に買っていたコンビニのパスタで外に出ない日があったぐらい。

なんだかんだこういう休日も好きです。

彼女はまだ若いので、遊びに連れて行ってあげようとは思っていますけども、ゴールデンウィークはどこも混んでいますからね・・・


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。